人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況御礼~手づくりフォーラム

大盛況御礼~手づくりフォーラム_a0159039_1803171.jpg


みなさんこんにちは。お元気にお過ごしでしょうか。きょうは選挙の投票日なので午前中に近くの保戸野小学校に行って権利を行使してきました。まだ済ませていない方はまだ間に合いますよ。ところが、投票所の管理のおじさんがグウグウ寝ているのには驚きました。家に戻ってきてみたテレビのニュースでは秋田市の職員が寝坊して投票開始が遅れたなんて報じられていました。ほんとにもう。

さて、気を取り直して14日、15日の手づくりフォーラムには多数のお客様にご来場いただきましてありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。今回から会場をアトリオンに移動したのですが、施設の管理人の方々にも”ずいぶん盛況ですね”とお褒めの言葉をいただきました。

年内のイベントはこれにて終了です。今年も一年お世話になりました。来年以降も元気にハツラツと頑張ってまいりますので、ご支援よろしくお願いいたします。あ、そうだ、来年最初の手づくりフォーラムは2月下旬を予定しています。会場は今回と同じくアトリオンです。みなさんの元気な姿を拝見できることを楽しみにしています。では、また会いましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2012-12-16 18:09 | 手づくりフォーラム

<< 今年もお世話になりました~シン... 手づくりフォーラム~本日から2... >>