人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リマインド 明日から移転・改装セール 準備完了

リマインド 明日から移転・改装セール 準備完了_a0159039_22374886.jpg


みなさんこんばんわ。あとりえ咲楽です。あす25日から2日間の日程で、移転・改装セールを開催します。ようやく準備も整いました。あらためてみなさんのこころにリマインドして、明日は新鮮な気持ちでお迎えしたいと思います。冒頭の写真のドット柄のワンピース、とても素敵に仕上がりました。「移転・改装セールのお知らせ」
「新教室の場所」

リマインド 明日から移転・改装セール 準備完了_a0159039_22412727.jpg

ニット製品のほか、トールペイントの作品も揃ってきました。あとりえ咲楽の看板商品「ペイントひょうたん」も新作が勢揃いしました。しばらく品薄の状態が続いていましたが、これから年末に向けて、どんどん提供していきますのでお楽しみに。

これからは和服の古着をおもに扱う「古展屋」さんというパートナーとともに、ニットソーイングでは古布のリメークを中心に、また、私の着付講師の資格を生かして、和服の再興にも頑張っていこうと思っています。きょうは早速二人の着物好きの女子高生がぶらりと店を訪ねてくれて、とても感激しました。いろいろな組み合わせが楽しめるお店にします。是非いらしてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2012-07-24 22:45 | イベント情報

<< 移転・改装セール御礼 循環バス・EVバスも停まります >>