人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの楽しさと不思議

ひさしぶりに夜のお出かけです。18:00から政治家のパーティへ出席・それなりにいろいろな情報が、耳にはいりとても勉強になりました。その後最近お友達になった方のお店にいってみました。世間話にはなを咲かせ盛り上がっていくうちにお互いの知り合いが共通していました。あの人私の友達、でも貴女も友達なのね・・と人脈の地図があっというまにできあがり、本当に不思議を感じた一夜でした。お店にいらしたお客様ともすっかり意気投合してオンザロック2はいでほろ酔い気分。帰宅は11時 ちなみに今日の装いはTPOにあわせて少しハイクラスのじみはでの茶色のスーツできめました襟元のピンクとブルーの個性的なスカーフが、ぽいんとでした。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2010-12-15 23:24

<< 流行事情 ニューバージョン!! >>