人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若き旋風!!

今朝お店のテーブルに可愛らしいサンタのテーブルクロスをかけました
午後になったら女子高生が3名お店の前のテーブルのところで
「わー可愛い(^^♪ なにこのテーブル!?」
といいながら、お弁当を嬉しそうに食べてその後おしゃべりや勉強を始めました

いつもはおじさんやおばさん又おじいちゃんやおばあちゃんが多いこのビルに若者がいるだけで空気の流れが違ってました♪

制服を着こなし、携帯を打ちおしゃべりをしている普通の女の子達でした
若さにちょっとジェラシーを感じた一日でした(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2010-12-06 21:46 | 日記

<< 寒い一日・・・(ーー;) 商売繁盛♫ >>