人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落は大事

このところいそがしかったので、11月23日勤労感謝の日に私も臨時休業をとりました。さっそく田沢湖方面にきのこを買いにでかけました。朝どりのぷりぷりなめこを見つけ、お店のおじさんに沢山おまけをしてもらっておおよろこび・・・今晩は豚バラ肉のだしで、きのこたっぷり野菜も沢山入れて、きのこなべのよていです。栄養満天・風邪予防になりますよ。きのこを買ったあとは、イオウおんせんにはいってこころも身体もリフレッシュ・・その帰り道、山間にログハウスのすてきな喫茶店を見つけコーヒータイムをとりまし。お風呂帰りなので顔はすっぴん、服装はジャンバーに野球帽、いつものお洒落な私とはぜんぜん違ったスタイルでした。お店のオーナーは偶然にも顔見知りでしたが、いつもと違ういでたちのわたしに、とうとう帰りお店をでるときもわかりませんでした。
ほんとうにお洒落は大切ですね。どんな格好していたのか想像してみてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2010-11-23 22:55 | 日記

<< 冬支度 ”はじめてお披露目!” >>