古希の祝い

60代もいよいよ後4か月で終わりを迎えようとしてます。素敵な70代を迎える心の準備が古希の祝いでできました。沢山の方々に出席いただきそれはそれはたのしいパーティーになりました。
a0159039_19211178.jpg

a0159039_1921916.jpg

a0159039_19222265.jpg

[PR]

# by atoriesakura | 2014-11-28 17:08

仙北はーと展

仙北はーと展に参加しています。家庭的な雰囲気でたのしんでいます
a0159039_116334.jpg

a0159039_1162564.jpg

a0159039_1165081.jpg

[PR]

# by atoriesakura | 2014-11-09 11:03

いもほり

今日は秋晴れの素晴らしいお天気。うきうきと畑に出掛けてお芋掘り、きくいもに薩摩芋どうです!すごいでしょう!育てた人に良く似たスタイルのおいもたちです。そのたもろもろ、収穫はたのしいなー
a0159039_22495873.jpg

a0159039_2250032.jpg

[PR]

# by atoriesakura | 2014-10-30 22:43

かきもぎ

実りの秋もそろそろ終盤、たわわに実った柿の収穫をしました。里山には誰も採らない柿ノ木が沢山あります。もちぬしさんからおすそわけしていただきました。美味しい干し柿を沢山作って、お友だちにプレゼントしまーす[phot
a0159039_0104010.jpg

o:00]
a0159039_042391.jpg

a0159039_045378.jpg

[PR]

# by atoriesakura | 2014-10-29 23:57

学園祭

東京家政大学の学園祭にいってきました若さ溢れるファッションショーや競技ダンスをみて元気をもらって明日からの力にかえたいと思いました
a0159039_1952117.jpg

[PR]

# by atoriesakura | 2014-10-25 18:58