<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いもほり

今日は秋晴れの素晴らしいお天気。うきうきと畑に出掛けてお芋掘り、きくいもに薩摩芋どうです!すごいでしょう!育てた人に良く似たスタイルのおいもたちです。そのたもろもろ、収穫はたのしいなー
a0159039_22495873.jpg

a0159039_2250032.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-10-30 22:43

かきもぎ

実りの秋もそろそろ終盤、たわわに実った柿の収穫をしました。里山には誰も採らない柿ノ木が沢山あります。もちぬしさんからおすそわけしていただきました。美味しい干し柿を沢山作って、お友だちにプレゼントしまーす[phot
a0159039_0104010.jpg

o:00]
a0159039_042391.jpg

a0159039_045378.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-10-29 23:57

学園祭

東京家政大学の学園祭にいってきました若さ溢れるファッションショーや競技ダンスをみて元気をもらって明日からの力にかえたいと思いました
a0159039_1952117.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-10-25 18:58

手作りフォーラム開催

今回もなかなか良いイベントでした手作りの作品も豊富でお客様には満足頂いたようです。次回は12月12*13日、ですお楽しみに
a0159039_17434672.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-10-25 17:38