<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せんす96作品展

5月30日~6月2日までアトリオンで作品展が開催されてます。すてきな作品がいっぱいですよぜひ見に来てください
a0159039_1234357.jpg

a0159039_12345864.jpg

a0159039_12343643.jpg

a0159039_12354126.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-05-30 17:54

写真で報告

楽しかった旅の報告です
a0159039_22111920.jpg

a0159039_22115791.jpg

a0159039_22115475.jpg

a0159039_22123890.jpg

a0159039_22132618.jpg

a0159039_22132133.jpg


More
[PR]

by atoriesakura | 2014-05-22 03:31

癒しのプチ旅行

2泊3日の旅。出雲、松江、鳥取、京都と盛り沢山のツアーに参加してます。
a0159039_9431560.jpg

a0159039_9442837.jpg

a0159039_9454524.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-05-21 15:01

着付け教室

今日はカルチャーの着付け部門をご紹介します。秋田カルチャースクールのはじめての着付けの授業のひとこまです。初心者からベテランまで仲良くお稽古しています。毎年6月に開催されます千秋茶会に出かけましようとお稽古にも一段と熱がはいってしまいます着物っていいですよね
a0159039_620247.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-05-18 11:24

賑やかに

ゴールデンウィークで帰ってきた子供や孫でとてもにぎやかです。山菜でおもてなしです。もちろん山で取ってきました。良い季節ですねー
a0159039_2222730.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-05-05 03:39

ゴールデンウィーク

東京の大学と仙台の大学で勉学に励んでいる孫たちが帰ってきます。また息子もお嫁さんを連れて帰ってきます。山菜とりと畑に忙しいゴールデンウィークになりそうです観光地は混雑しそうなのでいえで美味しい料理を作ります001.gif
[PR]

by atoriesakura | 2014-05-03 04:19

恵みの雨

天気予報で雨のお知らせを聞いて本当に降ってくるのかとても心配でしたがあめに濡れて萌木色の林を見ながらのドライブは最高です。春をいっぱい感じました。庭の手入れは雑草とのたたかいですが、根気良くおうちかるちゃーの開校目指して頑張ります。
a0159039_2310573.jpg

[PR]

by atoriesakura | 2014-05-02 04:20