<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手づくりフォーラム大盛況~明日もやってます

a0159039_20512049.jpg


みなさんこんばんわ。きょうから秋田市のアトリオンで開催された手づくりフォーラム。悪天候にもかかわらず大盛況でした。明日23日まで開催しておりますので、きょうは用事があって出かけられなかった方などなど、あらためてお待ちしております。

写真奥がわたくしですが、私が着ているのはシンガポールで生地を仕入れてきたカシミアのカーディガンです。4枚用意しておいたのですが、この寒さのせいでしょうか、あっという間に3枚売れてしまいました。残すところはあと1枚早い者勝ちですよ~。そのほか、スヌードも好調に推移。明日も用意しておきますのでぜひ足を運んでくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2013-02-22 20:58 | 手づくりフォーラム

あす22日から”第13回てづくりフォーラム”~23日まで

a0159039_20283688.jpg


みなさんこんばんは。厳しい寒さが戻ってきましたが元気にお過ごしでしょうか?猛吹雪のなかですが、あす22日から秋田市のアトリオンで”第13回てづくりフォーラム”を開催いたします。寒さでお出かけモードにはなりづらいかもしれませんが、秋田駅からほど近いアトリオンで外のお天気も気にせずにお買い物を楽しみましょう。

今回も25店のてづくり自慢が顔を揃えて見所たっぷりです。詳しくはこちらでご確認ください。「手づくりフォーラム」
わが”あとりえ咲楽”では、当初の予定では春物を揃えようかと思っておりましたが、なにぶんここ数日の寒波襲来を受けまして、冬物およびあったか装飾品を急いでしつらえました。あと少しの冬将軍にはつらつとした姿で立ち向かえるように、おしゃれしにいらしてください。

では、あすも大雪の予報ですが、みなさんとアトリオンでお会いできることを楽しみにしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2013-02-21 20:42 | 手づくりフォーラム