<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気のゆるみ

ちょと油断してしまいました。今週の始まりから、はなみず・くしゃみその後は熱と風邪をひいてしまいました。ここ3年も元気にすごしてきましたが、とうとうダウンです。足湯をしたり、びわのおきゅうをしたり、はたまた、気功をうけたり、なんとか治りつつあります。先回予告いたしましたニードルパンチのししゅうしたベスト2点できあがりました。次回に作品をのせますのでおたのしみに11月17日~20まで五城目町の御城館にて作品展と即売会がありますのでぜひおでかけください。
体験コーナーもあわせて実施されます。詳しくはお電話にてご案内致します
☎  090-8783-7569までどうぞ href="http://handmade.blogmura.com/sewing/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-11-09 20:47

良いお天気ですねー

朝から穏かな陽射しで、なんだか家のなかに居るのがもったいなくて、畑に出掛けました。今年は作物がよくできました。お蔭様で新鮮なお野菜と夏の太陽にあたったおかげで、体力も少しついたようなきがします。今日は午後から新しいデザインで試作品をつくってみましたが、もうひとつ納得がいきませんでした。明日また一から挑戦してみます。うまくできたらまた写真でご紹介します。
a href="http://handmade.blogmura.com/sewing/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-11-05 22:11

お出かけ用ワンピース(黒)

a0159039_924860.jpg


さて、クリスマスパーティーなど外出の多くなる季節にこんなおしゃれな黒のワンピースはいかがでしょうか。適度なフレアーが入っており、サイドについているポケットがより一層ドレスを引き立てます。襟元のファーやネックレスはお好みでアレンジしてください。生地はポリエステル100%で、すこし地厚でコートドレスとしても着用できます。オーダー着分8,900円(送料別)です。ご希望の方はコメント欄を通じてどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-11-04 09:30 | 製品情報

ひと足お先にクリスマスモード

a0159039_9221057.jpg


今朝は濃い霧が立ちこめていましたが、時間と共にすっきり晴れ渡ってきました。11月に入りお店もハロウィンモードからクリスマスモードに衣替えです。是非あそびに着てくださいね。12月は押し詰まると何かとみなさん多忙でしょうから、初旬も初旬の1日から3日にかけて手作りフォーラムを実施します。いつも連絡が遅いとおこられるので、この場を借りてプレアドしておきます。ではよい1日を!

a0159039_9224750.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-11-04 09:23 | お知らせ

気持ちも新たに

今日はきもちを新たに自分の時間を有効に使うことを決めました。どうしても流されがちですが、最低限その日のうちに終わらせることを守りたいと思います。もう一つ嬉しいことがありました。わたしにイベントの進めかたをアドバイスしてくれた方がいるのです。いつもモール内で顔を合わせているかたですが、やはり色々と思っていてくれたのだとうれしくなりました。また頑張る気持ちが湧いてきます。・・・・とわいえ眠気がおっそってきました・・・こんやは早く寝ます・・おやすみ。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-11-01 21:38

今日から新たな出発

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-11-01 21:24