<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手づくりマーケット 天鷺村から

a0159039_1223926.jpg


ふたたびこんにちは。きょうは手づくりマーケットで天鷺村にきています。秋田市の南寄り、由利本荘市にあり、秋田市からは車で約30分の距離です。なかなかたくさんの人でにぎわっています。きょう、あすの2日間開催ですので、ちょっと足を運んでみませんか?

「手づくりマーケット」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-09-24 12:27 | イベント情報

作品展のお知らせ”NHKふれあいギャラリー”

a0159039_111761.jpg


お久しぶりです。きょうは雨もあがって秋晴れに恵まれました。爽やかな季節のなか、秋田駅前のNHKふれあいギャラリーで、あとりえ咲楽の作品展を開催しておりますのでお知らせします。

「NHK秋田ふれあいギャラリー」

秋田駅に隣接したNHK秋田放送局の1Fでニットソーイング、トールペイント、ひょうたんなどなど、”和”をテーマにした作品を取り揃えておりますので、是非遊びに来てくださいね。
期間は9月23日から10月5日までです。

a0159039_11242512.jpg


a0159039_1125123.jpg


a0159039_11244250.jpg


a0159039_11251993.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-09-24 11:27 | 作品展