<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手づくりフォーラム 店内の様子

a0159039_915655.jpg

↑外観

a0159039_919739.jpg

外観その2

a0159039_9132656.jpg


夏にふさわしい金魚ちゃん達(^^)

a0159039_916341.jpg

トールペイント&ニットソーイング

a0159039_9195880.jpg

可愛らしいお人形さんたち

a0159039_9204091.jpg

和製の小物たち

a0159039_921257.jpg

アクセサリーや袋物いろいろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-08-03 09:22 | 手づくりフォーラム

今日から手づくりフォーラム &竿灯まつり

a0159039_8552042.jpg


今日はいよいよ第六回の手づくりフォーラムの開催です!
ちなみに今日から秋田の竿灯祭りも始まります。
フォーラム会場のイーホテルショッピングモールは竿灯が開催される竿灯大通りのすぐ近くです。
時間の空いているときにぜひ立ち寄ってください。


a0159039_8593734.jpg



会場内にはご覧のようにお休み処も設けております。
コーヒー・ジュース類の他、シフォンケーキやおからのパンウドケーキなどのデザート類なども加え、安心で美味しい!秋田県産のメロンやトマトなどの新鮮野菜・果物も取り揃えております。
祭りの合間のちょっとしたひと時、腰をおろして休んでください。
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by atoriesakura | 2011-08-03 09:08 | 手づくりフォーラム