人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきた満開地産地消まつり~イオンモールで明日から

あきた満開地産地消まつり~イオンモールで明日から_a0159039_16145717.jpg


みなさんこんにちは。きょうはとってもいいお天気と思ったら急に真っ暗になって雨が降り出してと、なかなか慌しい一日ですね。こちらあとりえ咲楽では、明日23日からイオンモールで開催される秋田地産地消まつりに参加します。

先日、五城目町でのイベントでとても好評だったスヌードの手づくり体験を今回も実施しますので是非お越しくださいませ。その他オリジナルのニット製品やクリスマス仕様のトールペイント製品なども取り揃えておりますのでお楽しみに!

なおイオンモール秋田では祝日と日曜日は無料シャトルバスを秋田駅から運行中です。お待ちしております。
「バス時刻表」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2012-11-22 16:23 | イベント情報

<< スヌードつくりにいらっしゃい~... 花芽がたくさん~きょうから五城目です >>