人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国旗イメージTシャツ~フランス編

国旗イメージTシャツ~フランス編_a0159039_931486.jpg


みなさんこんにちは。8月も終わりだというのに毎日暑いですね。そろそろ、そろそろと期待しながらもなかなか季節が進まない感じですね。わたしも一時夏バテしかけましたが、予防にお灸をしてもらって回復。毎日あちこちと飛び回っています。

さて、本来ならば秋物の製品を紹介する時候ですが、いまだ暑さが止まないのでTシャツをひとつ紹介します。オリンピックを観ていたときに各国の選手が着ているユニフォームのデザインがとても素敵だなぁと感じたので、国旗をあしらったものを数枚作ってみました。

冒頭の写真はフランス国旗のトリコロール(三色)をベースに、襟元には王家のゴージャスさをイメージして仕上げてみました。きのうからはパラリンピックも始まりましたし、もう一度スポーツの祭典を楽しむ気分に戻って、残り数日の猛暑を乗り切りましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2012-08-31 09:33 | 製品情報

<< 秋はイベント盛り沢山~SLあきた路号 まもなく本格オープン >>