人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新教室の場所

みなさんこんにちは。きょうは午後から急に陽射しがきつくなりましたね。紫外線予防をしっかりして、私は自転車で自宅から教室の行き来をしています。

ところで、きのう教室の移転オープンをお知らせしましたが、場所がわからないとの問い合わせを多く頂いたので、少し詳しくご説明いたします。


あらためまして住所は、「秋田市中通2-1-7、ヤナギヤビル1階」です。アトリオンと新しくオープンしたなかいちのちょうど中間で、本来の入口は広小路側にあります。

バス停を目印にすると、すごくわかりやすいかと思います。
秋田駅西口のバスターミナルから
新教室の場所_a0159039_17263145.jpg

広小路経由のバスに乗った場合は、すぐに「千秋公園入口」というバス停があります。その真ん前がコインパーキングなのですが、その駐車場をみて左側の最初のビルです。
新教室の場所_a0159039_1727686.jpg

秋田駅から徒歩でいらっしゃる場合は、広小路に出て千秋公園方向に歩きます。
右手に千秋公園のお堀跡を眺めがら、てくてく歩き
新教室の場所_a0159039_1728479.jpg

信号を渡るとアトリオンがあります
新教室の場所_a0159039_17282591.jpg

そのまま進んで行くと、さきほどの「千秋公園入口」のバス停が目に入って来ます。ふと左側をみると、こちら>「あとりえ咲楽」b>の看板が出ています。
新教室の場所_a0159039_172919100.jpg


現在は、この1階の借主の古展屋さんが休業中のため、
ヤナギヤビルと隣のコインパーキングとの間を奥へ、さらに
新教室の場所_a0159039_173034.jpg

奥へと進みます。

すると青い鉄製の扉がありますので、こちらからお入りください。
暫定オープンのため、まだお見苦しい部分が多々ございますが、そこはお許しください。

ではみなさまのお越しをお待ちしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2012-07-10 17:39 | お知らせ

<< 新県立美術館「建物案内人」のユ... あとりえ咲楽 移転オープンしました >>