人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東伊豆の旅

2月1日 あの大荒れの天気のなか、稲取のつるし雛かざりを見たい気持ちがいっぱいで、新幹線にのりました。仙台までは強風でいつとまるのかと心配でしたが、東京に近づくのにつれて青空がのぞき伊豆は快晴でした。さっそく町を散策まずは下見です。商店街はどこのお店も工夫をこらしてかざりつけていました。あすに楽しみをのこして、宿へ・・・もちろん夕食は海の幸満載で美味しく頂きました。2日案内人にお願いしてつるし飾りの歴史や町おこし展示会場など楽しく案内していただきました。只今イーホテル2階のぎゃらりーMALLで、つるし雛の展示中ですが、毎日多くの方にたのしんで頂いてます。どうぞおでかけの折にはお立ち寄りください。2月16日~17日の2日間手づくりフォーラムも開催されますのでお楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by atoriesakura | 2012-02-05 23:23 | 日記

<< 第9回手づくりフォーラム開催中 つるし雛飾り >>